今日は高尾山へ。


高尾山口駅をスタートし、

陣馬山まで行って戻る28㎞


今、故障でアチコチ悪い所だらけですが、

先日の治療から腰の痛みはだいぶ軽減

最近、腰のテーピングが必須でしたが、

テーピング無しで走れましたニコニコ


ただ、左足は相変わらず

引っ掛かりがあって上がらないアセアセ

動きもすごく悪く、力が全然入らないので、

左足神経取り戻そう‼️

意識しながら走りました。


星 星 星 星 星


今日は汗は結構かいたものの、

比較的涼しく走りやすかったですにっこり


稲荷山コースは、観光客向けのためか

木の階段がかなり作られていました。

歩幅や高さの調整が効かず、走りづらい!!


キツめの上りにヒーヒーしながらも

無事に高尾山山頂に到着OK

人がめちゃくちゃ多かったです。


このまままたテクテク城山へ。

天狗さんとカメラ


城山茶屋は賑わっていました。


名物の特大かき氷キラキラ

食べたかったけれど、止まると寒くなるほど

の気候だったので断念。


またテクテク。

小仏のたぬきさん。


景信山への上りはキツめ!

到着時は汗だく。景色はとても良いグッ


景信山の茶屋を切り崩した瓦礫には、

ネコがいました三毛猫


パチリカメラ


ちなみに行きは巻き道を使わず。

こんなキツイ登りもセッセとダッシュ

写真ではキツさが伝わらない…


巻き道使ったまぁ監督が待ち構えてたカメラ

カッコ悪い走りだなしょんぼり


無事に陣馬山に到着!


信玄茶屋で…


シーフードヌードルを買いました。

おにぎりとおいなりさんは持参。

山で食べるラーメンって

何でこんなにおいしいんだろラブ



少し休んで復路へ。

帰りは巻き道を使用して。

基本、下り貴重なのですごく走りやすい爆笑


行きはキツかったけれど、

帰りはあっという間!


後半、同じくらいのペースのランナーと

知り合い、おしゃべりしながら走りましたニコニコ


星 星 星 星 星


左足は序盤は強張りと痺れ?(感覚おかしい)で

今日は走りきれないかも…と思いましたが、

足を前に出すのではなく蹴る感覚を意識し、

コンパクトに折りたたんで足を上げることで

痛みを軽減しながら走れました。


走り終わり、何となく左足の感覚が

良くなった気がしますグッ

刺激を入れながら、痛みなく走れるよう

調整していきたいと思います。




走り終わって腹ペコだったので、

家系ラーメン屋へ!

走った後のラーメンもサイコー星




高尾山くらいの距離なら、

足が固まることなく走り切れる模様。

お山はすごく良いトレーニングになるので、

リハビリがてら

定期的に行こうと思ってますニコニコ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細