川の道ハーフ(252㎞)前日


いよいよ明日出発ですランニング


4月30日に新木場からスタートした

日本横断ステージ(514㎞)の方々は、

昨日は雨で寒い中、

今日は暑くて日差しの強い中、

懸命に進み続けています。


『川の道戦士』

本当にすごい!!!




さてさて、私は今日は

バスタ新宿からスタート地点付近の

小諸駅まで高速バスで移動。


まぁ監督が重い荷物も持ってくれ、

新宿までお見送りしてくれましたパー


まぁ監督にはゴール地点の新潟に

来てもらうことにしています。


何時に到着するのかもわからないのに、

遠く新潟まで来て待っててね手

なんてとんでもないお願いを

聞いてもらえることに大感謝にっこり


きっと、頼りない私の一人旅大冒険を、

私以上に不安に思い心配に思っている

ことだろう…。




バス後半は川の道フルのコース上。

目を凝らして探していたら、

炎天下の下歩いている戦士達がちらほらと。


あとちょっとでレストポイント!!

胸が熱くなりました炎


小諸到着!


本当は、以前長江さんに教わった

草笛小諸本店へ行きたかったのだけれど、

到着が40分遅れたため行けずぐすん


荷物をホテルに預け、

まず向かったのは懐古園


散策券を買って、1番に向かったのは…


小諸市動物園爆笑

私、どこに行っても動物園に行ってる…


大好きなケヅメリクガメに会いにラブ


ちょうどふれあいタイムだったので、

柵に入ってふれあいラブラブ大満足ラブ


小さな動物園。少しゆっくりできましたにっこり


軽く走りながら懐古園内をめぐりました。


景色がキレイ



ぼたんを押すと草笛で奏でた音楽が音譜


立派な石垣


園内はお花もいっぱい咲いていました。




この後はスタート地点の

小諸グランドキャッスルホテルに向かい、

入口付近にいたスタッフさんにご挨拶ニコニコ




そして、お蕎麦を食べに丁子庵へ。



素敵なお店。


くるみそば大盛りと野沢菜おやきを食べました。


くるみそばは初めて食べましたが、

香ばしくておいしかったです。くるみ好きドキドキ

普段そばつゆは飲まないのですが、

しっかり飲み切り大満足ラブ

(そば湯は好きなのでそば湯だけで飲んだりはする)


私の食べ終わる頃に、

フルの部の方が入ってこられました。

(既に262㎞も走られてる!)


すごい僧侶に会ったような気分になり、

緊張しながら声をかけたものの、

気の利いた言葉もかけられずねー


ハーフの部に出ますとお伝えし、

お互いに「頑張ってください」と声を掛け合い

お店を後にしました。


レース中もいろいろな人と声を掛け合い、

前に進めたらいいな。




早めにホテルに入ったものの、

やることが多くてバタバタ!


不安になって背負う荷物を増やしていき、

重すぎてどうしたものか…

なんてことを今更やってます。


初めての経験を目の前に、

ドキドキワクワクラブラブしています。

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細