川の道ハーフ(252㎞)まで

あと2日


今日は仕事を早めに切り上げて、

ケッズ中野バイバイ

(レースまでに通い詰めようとしていた土井治療院は、

イマイチ相性が良くなかったので、やめました…)


左のおしり〜ハムの痛みが強く、

左右どちらの脚にも痺れの症状が無気力


いつもお願いしている

中尾先生に診てもらいました。


星 星 星 星 星


まずは神経に効かせるための電気治療を。


電気を流してもらったところ、

左足は強くしても、反応が薄い驚き

この後、別の電流?を流してもらったら、

ようやく反応が出始めました。


電気治療の間は上半身のマッサージ。

足腰ばかり気にしていましたが、

上半身もガチガチで痛かったですピリピリ


腰・ハム・おしりの筋膜の癒着が強く、

かなりかなり念入りにマッサージバイバイ

すると、何もしていなくても痛かった

おしり〜ハムの痛みが抜けました爆笑


ただ、

神経系の痛みは現在筋力が落ちているせいで

より出やすくなっているため、

まずは筋力を戻さないとダメだ

言われました。


痛くて走れない→走らない→筋力が落ちる

→より痛くなる&治らない→…

の地獄のループチーン


レースが終わりひと段落ついたら、

かなりかなりこまめに治療をしながら、

練習を継続してやっていこうと思います。


レースでも痛みは出るだろうからと、

おしりとハムのストレッチ

レース中も念入りにするよう言われました上差し


星 星 星 星 星


更に、最近むくみも強めなので、

水分とミネラルをよく摂るようにとのこと。


中尾先生にオススメされ、

ケッズで扱っている

スポーツミネラルを購入。


1袋に4つ入っています。


沖縄の塩、ぬちまーすが使用されており、

黒糖も入っています。


私、黒糖は苦手なのですが、食べてみたら…

バカうまいっお願い‼️

(言葉が少々汚いですが、この言葉しか出てこなかった!)


三温糖のようなきなこのような。

好んで何袋も食べたくなっちゃう味キラキラ


これなら、胃がやられていたとしても

苦なく摂取できそう。

携帯しやすいから今回のレースにもイイ星

買って大正解でしたOK




今日は走らず、エニタイムフィットネス

負荷10で15㎞バイク自転車

疲労抜き、むくみ抜きのためにね!




さてさて、明日はいよいよ

スタート地点の小諸まで移動します。


バスタ新宿から小諸駅まで、

高速バスが出ているのがありがたいニコニコ


のんびり旅に出かけます。

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細