川の道ハーフ(252㎞)まで

あと4日


足腰の痛みは結局変わらずもやもや

和らいだと思われた起床時の強張り

また出てきてしまいましたぐすん


でも、リハビリ効果で

前屈は以前よりできるようになり、

走っていてカラダが前よりは動くようにお願い




今日は職場から帰宅ラン


寄り道して代々木公園を3周ぐるぐるうずまき


大竹さんに指摘され、教わった

膝が内側に入り外側に払う弱点を補う歩き方

を走りに落とし込んだら、痛みがあっても

脚は動かせるようになりましたチョキ


ただ、使う筋肉が今までとは違うので、

超長距離ではどこまで持つか…しょんぼり


川の道はタンタンと走れるといいなキラキラ

(休憩はしっかり取って、

休憩と走りのメリハリを付けたい)




私は通称川の道『ハーフ』の部に出場しますが

『フル』の部は明日、東京の新木場を出発し、

新潟までの514㎞走破しますガーン


すごすぎるわぁ〜ダッシュ


ここから速報が見られるらしいです。


私の速報も、5月3日出走後から見られるので、

ぜひ応援してください爆笑



フォローしてね!



私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細