川の道ハーフ(252㎞)まで

あと5日


昨日はレースに向けて

仕事後にスマホを機種変更してきました‼️


ジャーニーラン。

Googleマップで地図を確認しながら

進む予定なのに、電池が全然持たなくて驚き


iPhone11からiPhone15 Pro

ランクアップアップアップ




5月3日(金)スタートのレース日本国旗

レースまでの休みが、レース前日の2日(木)

だけなので、(しかも朝から移動)

準備するなら今日しかないあせるとワタワタダッシュ


リュックの荷物やドロップバックの

内容を考えたり、

A4冊子で送られてきた地図を

4分の1に印刷して持ち運びやすくしたり。

あれこれ細々したものを買い足したり。


あっという間の1日で、

夜に少しだけ走りました。


iPhone15Proのインカメラ、

夜で暗くても今までより画像がキレイキラキラ


画質がイイー!


無駄にシネマティックモードで

撮影してみたり映画


この子とともに、川の道も頑張りますお願い

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細