川の道ハーフ(252㎞)8日前


起床時のハムの強張り

少し弱まってきたので嬉しい照れ


今日は様子見軽めのジョグカメ


ルルレモンの、昨日いただいたタイツと

まぁ監督が買ってくれたTシャツを着てキラキラ

スタイリッシュポーズバレエ

すぐ調子に乗る…しょんぼり


このウェアを着ると、

キラキラスタイリッシュでいなきゃキラキラ

自然と背筋がピンとなるキラキラお願いキラキラ


最近、富士五湖で会った大竹さんに

指摘&アドバイスしてもらった歩き方を

意識しているのだけれど、走りでも意識グッ


走った感覚としては、

やはり左ハム付着部の痛みはあり。

明日も土井治療院に行くので、変わるかしら…


6.5㎞走りました。




先日から、職場で立ってパソコン仕事を

させてもらうようにしましたが、

立ちっぱなしよりも、座って仕事をして

20〜30分に1度立って少し歩く方が良い

と言われて、タイマーをかけてやってみました時計


ただね、20〜30分って早いのよねびっくり

今、手を止めるタイミングじゃないのよあせる

ってなって、結局1時間に1回ができる範囲。

(逆に痛すぎて、数分でもう立ち上がりたい!

と思うことも)


できる範囲で少しでも固まらないよう

意識していこうと思います照れ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細