チャレンジ富士五湖3日後

川の道ハーフ(252㎞)9日前


前日、土井治療院で施術を受けましたが、

起床時の腰〜ハムの強張りが軽減してました!

(どうしても脳が、痛いかも…の信号を送って、

カラダに力は入ってしまうのだけれど)


レースの疲労から来るむくみのピークですが、

むくみが抜け始めるのか、

今日は大頻尿でしたキョロキョロ(20〜30分に1回ハッ)

いつもは4日後頃からだから、今回は早いな照れ




今日はお仕事お休み。


午前中は、

成城リハビリステーション病院リハビリバイバイ


背骨のS字の浅さが腰痛に繋がっているので、

背骨をゆるめて伸ばして〜のストレッチと、

パワープレート(乗るとブルブルする機械)

の上でやる筋トレを。




時間がかなりあったので、

次の目的地への交通費節約のために

祖師ヶ谷大蔵〜二子玉川の4.5㎞ウォークランニング

雨の中をテクテクあしあと




そして昨日から通い始めた土井治療院へ。


施術後は、昨日ほどの感動は無かったものの、

腰もハムも張りは少し抜けましたお願い


星 星 星 星 星


今日も好転反応(血流が良くなったことで、

痛みが強くなったりダルくなったりする)が

出る可能性があるので、走らないようにと。


好転反応って悪化したわけではなく

良くなる時の反応なのだから、

痛みが出るのは承知の上でダメですか???

と聞いてみましたが、

『痛みが出る可能性があるのに走ろうとすること』

を理解されませんでした驚き


と言うわけで、渋々、ゆるめの運動ならOK。

それで様子を見ましょうと。


悪化するわけではないのなら、

多少の痛みを伴ってでも練習したいんだけどな。

一般的には理解し難いことなのかしらぶー




この後は、

六本木のエニタイムフィットネスへ。

六本木でジムってカッコ良くない爆笑


筋トレは上半身のみ。


バイク20㎞




そして…嬉しいご縁をいただいて、

ルルレモンへ。

https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/home

ヨガウェアから始まったカナダのブランド。

今はヨガだけでなく、

アクティブな生活に向けて

機能性が高くスタイリッシュな商品を

提供しているブランドです。


スタイルの良いカッコイイ人が着ている

イメージが強く、恐れ多く感じていました気づき


でも、お話を伺っていて、

多くの人により良いものを提供したいという

『多様性』に寄り添うブランドに感じました照れ

(サイズ展開も5XLとかある!)


色合いも形もカッコイイ物が多く、

悩みに悩んで選んだ

気に入ったウェア上下をいただきましたお願い

このタイツ、腰回りと両サイドに…とポッケが

たくさんあり、ウルトラのレースで使えるお願い


今は絶賛故障中&デブ期なので、

6月のサロマまでに痩せて、故障も治して、

このウェアで走るんだ!!

と気持ちも高まりましたキラキラ


他のウェアもやっぱり気に入ったので…チューリップ赤

まぁ監督が買ってくれましたラブ




あちこち動き回った1日。

モチベーションも上がる1日でしたスター

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細