チャレンジ富士五湖翌日

76㎞で終えてしまったレース翌日。


レース日誌は書き途中なのでまた後日手

心配してくださった方、

どうもありがとうございます照れ


これまでは足腰の症状の説明が難しく、

(激痛ではない痛みと強張りと大きな違和感)

病院でも思うような診断がされず。


原因がイマイチわからず悶々としてきましたが、

今回『ザ・坐骨神経痛!』な症状を自覚でき、

アプローチすべきことが見えてきた気がして、

意外にも心は晴れやかです太陽


坐骨神経痛にはビタミンB12が効くと知り、

昨日購入し、早速飲み始めました薬


明日、坐骨神経痛に効果があると言う治療院

行ってきます。

ネットで調べたのでどうだかわからないし、

まぁ監督にはココはやめておいた方が…しょんぼり

とも言われたけれど、すがってみたい!!




今日は一段と足の痺れが強く、

デスクワークが辛すぎましたネガティブ


周りに相談をして、

今日から立って仕事をさせてもらうことに。

70人くらい?いるオフィスのド真ん中の席で、

段ボールを積んでのパソコン仕事PC

立たされてるっぽく見え、目立ちすぎる驚き


立ち続けるのも辛いので、

1時間〜1時間半毎に立ったり座ったりを

繰り返しながら、今後も仕事をする予定。


私の場合、症状は走りだけでなく

デスクワークの影響も大きいと思うので、

少しでも良くなるといいなぁ。





今日はランニングはお休み。


ただね…最近走れなさすぎて、

体重はベスト体重+4㎏ゾウ


太ったのはわかってはいたけれど、

昨日のレースの写真を見て、デブすぎて愕然ガーン


足腰の痛みの前にやるべきことあるだろ!

症状が良くなってもそんなんじゃ走れないよ!

痩せろよおーっ!!!

ってわけで、今日はエニタイムフィットネス

バイク負荷101時間漕ぎ自転車


むくみもあるので、代謝も上げなきゃと雷


はぁー、ガッツリ走れれば、

楽に痩せられるのにねーぶー





5月3日からスタートする、

川の道フットレースハーフの部

案内やコースマップが届きましたパー 

10日後。無茶…かなぁぐすん


目指しているところ(日本代表)を考えると、

今は走らず治すのが優先だろう!!!

と思われるかと思いますが…


何としても

治して走りたいんだ!!

(えぇ。私は欲張りな女です看板持ち)


ギリギリまで悪あがきするつもり!

絶対に治すー!!



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細