チャレンジ富士五湖5LAKESの部

出場しました。(118㎞の部)


結果は…76㎞でリタイアぐすん


速報を追って下さっていた方、

ご心配をおかけしました。


足腰はずっと痛く、

途中からはエイドでしっかり休みながら

痛み止めを飲み騙し騙し走っていたけれど、

第5の湖、本栖湖に入る手前から

痺れが脚全体に走り続け、

ゆっくり歩くのがやっとな状態に雷


ここでリタイアを決意しました。


ここまで後悔のないリタイアは初めてかも。

そのくらい『ダメチーン!』な状態でした。


今後、どうすべきか考えていかないと。


カラダは元気元気だったし

レース自体はすごく楽しかったので、

レース日誌はまた後日‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細