明日は

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン富士山


私は富士五湖全部の湖を回る

5LAKES部118㎞を走りますニコニコ


今日は午後半休を取りました。

お昼休憩はエニタイムフィットネス

3㎞だけトレッドミルで走りましたランニング




仕事終わり、そのまま車で移動車


山梨に着くと

目の前には富士山がドドーーンと富士山


富士山を見るとテンション上がるお願いアップアップ




小作で夜ごはん鍋


着いたら20組くらい待ちでしたびっくり
時間も無いし、他に行こうかとも迷ったけれど、
店内は広くて回転も良かったので
そのまま待つことに。


大好きな豚肉ほうとうとごはんで

ガッツリカーボローディング筋肉


ほうとう大好き星

野菜と豚肉のエキスが出たスープも

とてもおいしく、元気いっぱい照れ




サクッとお風呂に入り


もう寝る時間なのでバッタバタダッシュ




明日のレース中の天気は問題無さそうグッ

(夕方〜夜辺りから雨が降り出すらしい)


足腰の痛みと強張りは結局相変わらずで

タイム目標を持って走るのは難しい状態ですが、

無茶はせず、でも多少の無理はしながら

無事に完走できたらと思います‼️


あ!ウェア撮り忘れたけど明日は

蛍光イエローのランシャツです。

同じレースに出る人、エールを送り合おう日本国旗

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細