チャレンジ富士五湖118㎞まで

あと5日 


足腰の痛みを取るために10日間ランオフし、

土日にジョグを再開したら…


筋肉痛バッキバキになりました笑い泣き‼️


弱いヨォアセアセ

こんなんで118㎞も走れるのォ〜⁉️

で、昨日はランオフニコ




今日は仕事前に

成城リハビリテーション病院へ。


家から5㎞なので走って行きました。


ふくい桜マラソンTシャツ音譜

荷物のせいかな。

走りはかなり重めゾウ




10日間お休みしても結局痛みは変わらずで…ショボーン


でも、毎日ストレッチボードに乗って、

ふくらはぎは少しゆるんできたようなキラキラ

コツコツ継続だな!


ご自身もアスリート(トライアスロン)の

平泉先生に診ていただき、

仕事中にもできるストレッチを教わりました。


レース前なのに張りが強すぎるハムの対処で

坐骨結節周辺の癒着部にハイドロリリース注射

を打ってもらいました予防接種


注射後は、歩けはするけれどフワフワしており、

走ろうとすると一歩目でカクンハッとなって

二歩目が出ないガーン

変な感覚〜もやもや

電車の乗り換えで少し急ぐも、怖かったー!




仕事は少し遅くまでPC

サクッと回り道なしの帰宅ラン

をしましたランニング


ふくい桜マラソンの恐竜ランシャツ音譜


注射のおかげで、少し突っ張りが減りましたグッ




レースの日は雨マーク傘

どうなるかなー。


チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

富士山富士山を間近に感じながら走れるのが

魅力の一つなので、

当日は富士山が見られるといいなぁお願い

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細