富士五湖118㎞ 1週間前

ランニング再開2日目


昨日久々に走ったので、

夜かなりマッサージをしたのですが…バイバイ


グリグリやりすぎたせいか、

左足ハムストリングス付着部がかなりの痛み煽り

いつもやりすぎちゃうんだよなぁ…オエー


今日はジョグの日ランニング

ご近所をゆっくりゆっくり20㎞


桜満開の時期は私はランオフ期間だったので

今シーズンのピークは見られなかったものの、

多くは葉桜でしたが、まだ咲いていましたニコニコ


たくさんのお花がいたるところで咲いており、

春を感じながら気持ち良くニコニコ


井の頭公園でパチリカメラ


今日は暑かったー!

途中で喉が渇いてコンビニへ。


マルチビタミンキラキラ

と!最近パッケージの変わった

オリゴノールエクセルも摂取チョキ



オリゴノールとは、

ライチから抽出し、吸収を良くするために

低分子化したポリフェノール星

抗酸化作用があり、疲労軽減や美容に

効果的ですお願い

(一時期ブームになった赤ワインよりも

ポリフェノールを吸収しやすくて効果があるよ!)


変わったのはパッケージだけじゃない!

タブレットからハードカプセルになりました。

私はよく、カプセルを割って飲み物に溶かして

飲んだりもしています。

(特に練習中やレース中に最適お願い)


こんな感じでのんびりのんびりランカメ

更に100均に寄ったりもしながらパー

昨日出た課題の『フォームを意識』して、

姿勢や接地を考えながら走りましたニコニコ




ハムの強張りと左足ハム付着部の痛みは

相変わらずだけれど、

やはりゆっくり休み休みなら、

ある程度長くは走れるんだよなー。


初ウルトラから1回も欠かさずに

出場しているチャレンジ富士五湖ウルトラ

こんな状態だけれど、

エイドを楽しみつつ、歩かずに完走したい!!

(一応書いておこう〜。2015年〜2022年で、

100㎞の部優勝1回、118㎞の部優勝5回の実績あり立ち上がる)



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細