足腰の痛みを取るために

走りをお休みして6日目


今朝起きたら、

ハムストリングス強張りが強い不安

昨日は少し良くなったと思っていたのに…。


昨日の

売場応援(立ち仕事)、水泳、バイク

と、やりすぎてしまったせいかな驚き


『走らなければ良い』だけではないみたい。

加減って難しいなぁもやもや


と言うわけで、今日も水泳→バイク

の予定でしたが、負荷をかけないためにも、

また少し残業で遅くなったこともあり、

水泳は無しにバツブルー




エニタイムフィットネスへ。

ふくい桜マラソンのTシャツを着てガーベラ


バイク負荷1520㎞


大汗をかいてのぼせそうになりながらアセアセ

(たまに吹く冷房の冷たい風がオアシス照れ)


エニタイムにはバイクが2種類ありますが、

それぞれ負荷のかかる場所が違うと思うので

毎日交互に使っています。


筋トレ筋肉




6日間走りをお休みしているものの、

良くなっている感じはしません

朝のハムの強張りが強いと、

攣った後のように1日中響きます。


うーーん。まだまだ穏やかに行こうおやすみ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細