足腰の痛みを取るために

走りをお休みして5日目


昨日の内田治療院後の様子としては…

直後は緩んだ感じでしたが、まだ固い。

起床時の強張りは減っていたので、

少しは良くなっているのかなニコニコ


今日は京王百貨店新宿店で開催されている

大北海道展売場応援

(私は普段はシステム担当で勤務)

ノースマン、六花亭、白い恋人、

じゃがぽっくるの売り子さんをしてました!

1日中立ち仕事で疲れた〜煽り




仕事後は久々に東京体育館へ。

700円で2時間半、

プール・筋トレルームが使い放題爆笑

夜までやっているし(平日は23時まで)

お風呂もあるので、ここ、サイコーです星


走らない分、水泳トレーニングを!


泳ぎは下手くそなので25mプールで。

久々なこともあり、ゆっくり休み休みにっこり


✔︎プルブイ使ってクロール:10往復

✔︎平泳ぎ:10往復

✔︎クロール:10往復


腰が痛くなってきたので、

一旦水中ウォーキングギザギザランニングギザギザ

ランジや足を回す動作をしながら5往復


この後また泳ぎに戻ったものの、

クロールは腕が疲れるし、

平泳は脚が疲れるし…と言うことで、

✔︎1往復ごとにクロール→平泳ぎ:10往復


トータル2,000m泳ぎましたグッ


お風呂でゆったり温まって…




もっと運動したい気づきと、

この後は更にエニタイムフィットネスへ。

負荷15バイク21㎞


お風呂に入ったのに結局超汗だくアセアセ

(もともとそのつもりだったからいいけどぶー)


ストレッチポールを使ったストレッチ

しっかりやりました。


走らなくても、やれることややりたいことは

たくさんある爆笑‼️


今日はいっぱい動けて爽快でしたキラキラ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細