今日は残業でクタクタで、

このままとっとと帰りたい無気力

の思いをとっぱらって、

帰りがけにエニタイムフィットネス筋肉キラキラ


筋トレをガッツリ‼️


トレッドミル5㎞と思ったものの、

足腰の状態が悪く、3㎞に変更ピリピリ

痛いと思ってもすぐにはやめず、

とりあえず⚪︎㎞まで〜と無理してしまうのが

私の悪いところ驚き


結局、動きや状態は悪いものの

2㎞くらい走って痛みは軽減したので、

当初の予定通り5㎞走りましたランニング




セブンイレブンで

豆腐スイーツバーガトーショコラ

を買ってみましたパー

口寂しいけどダイエット中だ!の時に

いいかな?と思ったけれど…

甘みが足りないからかな?

豆腐の味もちゃんとするからかな?

私はもう次は無いな…タラー


口寂しいならジャスミン茶飲んだ方がいいや

って感じでしたもぐもぐジャスミン茶おいしい…



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細