今日の練習は1,000m×10本


とにかくとにかく強い‼️

練習したくないもやもやと思うほど…。


しかも、一緒に走るはずだったまぁ監督

『風強いし寒いから無理ニコ

やる前からあっさり離脱。

(と言うわけで、まぁ監督は声掛けだけの参加…しょんぼり)


1人で頑張りました台風ランニング台風


今日も薄底シューズのNIKEストリーク6で。

厚底カーボンに慣れ親しんでしまった私には、

走るのが苦になるシューズもやもや

自分の脚でしっかり走れるようになるために、

今は薄底シューズで練習するようにしています


もともとキロ4分10秒でやる予定でしたが、

強風、薄底を加味して、4分20秒で。


アップ時に左脚に引っ掛かりを感じたものの、

どうにでもなれ〜おーっ!!!とスタート日本国旗


吹き飛ばされそうな強い風!!!

向かい風区間は全然進んでいないように見える

と言われるほどびっくり


でも、頭から突っ込んで切り開くイメージで

走っていたところ、

普段よりカラダごと前に乗れていて良いグッ

向かい風の方が走りが良いのでは?

と言われましたガーン


風に負けるな!と思いつつ、

ガムシャラにならず、フォームを崩さない

ことだけは意識して、リズムで走ったのも

良かったのかな。


1本1本、走るたびに息が上がるため、

間はゆっくり歩いてリセット。


左足に段々と力が入らなくなる。


何でこんな走りしかできないんだろう…

サブスリーペースも無理だなんて…

以前はどうやって走れていたんだろう…

そんな情けない言葉ばかり漏れ出るえーん


練習してないんだから当然だ。

 フォームは余裕があるから大丈夫グッ

 以前、1人でもこのペースで30,000m走

 できていたんだから、こんなの余裕だ。』

とまぁ監督に励まされながら。


タイム

4'18 - 4'18 - 4'15 - 4'12 - 4'15 -

4'12 - 4'17 - 4'14 - 4'16 - 4'10


10本も無理かなと思ってスタートしたので、

やり切れてホッとしました照れ


やったぜグー


この風の中では、

走っただけでもたぶんすごくエライ!!


痛みがまた強く出てこないよう、

ケアをして、リハビリもして、

今日はいっぱい寝よう照れ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細