昨日は久々開催の

厚切りサムギョプサルのイタロー会爆笑


その前に、少しでも消費しておこうと

小穴さんとみおさんと代々木公園でジョグランニング


久々なのでいっぱいお話ししながら。

キロ5分で20㎞の予定でしたが、

お話ししながらだとペースがガタガタチュー


更には風が強くなり、

私の足も痛くなってきたので15㎞で終了手


1周ごとのラップタイム(キロ5分は5'48)

5'39 - 5'43 - 5'43 - 5'40 - 5'46 -

6'03 - 5'44 - 6'00 - 12'07(2周分) -

6'09 - 6'20 - 6'33



久々でお待ちかねのイタロー会焼肉


私が今、走れていないと言うこともあり、

久々に会う人だらけ!

かんぱーーーい生ビール


大好きな厚切りのサムギョプサル。

ドドーーンと12人前爆笑‼️


これを店員さんがドンドコ焼いてくれますラブ

(人数多いので目の前ではなく隣の机でまとめて)


海鮮チヂミもキンパもヤンニョムチキンも

スンドゥブチゲも…と机に乗り切らないくらい

盛りだくさん!!

イタローはお料理がとてもおいしいラブ


あっという間の時間でした。

食べ切れないほどの料理も、

あっという間に食べ切ってたゲラゲラ‼️




この後は小高さんのおうちに移動して2次会ジュース

もともとコーヒータイム予定がお酒飲みにゲラゲラ


3階建てのおうちでお部屋もいっぱいあって、

シジュウカラもやってくるそうで羨ましい星


野本さんのお話が熱くおもしろく〜

(酔っ払い武田さんは途中落ちてたけどゲラゲラ)

21時半までお邪魔してしまいました気づき


楽しい1日で、ヘトヘトで帰って即爆睡。


みんなと話せてモチベーションも上がったし、

まずは痛みをなくして調子を戻していこうキラキラ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細