ひさびさに片倉先生リハビリ

受けてきました。

明大前整形外科勤務だった片倉先生は、

2月に異動で尾山台整形外科へ。


24時間走世界選手権前の全然走れない時期に

本当に親身になって診てくださった先生とは、

今後も診てもらって一緒に頑張って治したい‼️

と、先生の異動に伴い私もついて行くことに!!


尾山台へは電車で40〜50分

でも、走れば7㎞なので大して変わらない。


と言うわけで病院の往復ジョググッ

整形外科なのに元気に通院ランニングキラキラ


行きは追い風、帰りは向かい風ダッシュ

帰りはひさびさに駒沢公園も1周しましたうずまき

工事でコースの一部が変わっていてビックリ!

結局、今は1周何キロあるんだろう。




リハビリでは最近の状況を伝えた上で、

痛みの箇所や筋力をチェック上差し


内転筋の筋力と柔軟性に問題がありそう

とのことで、内転筋に特化したトレーニングを。

私自身は、胸椎含め上半身の柔軟性の低下

いろいろ悪い影響に繋がっていそうと伝え、

胸椎のストレッチ方法も教わりました。


私は痛みや違和感があちこちにあるため、

その場での先生の短い時間内の診断だけで、

自分の身体を理解してもらうことは

不可能だと思っています。


受け身にばかりならず、自分の考えを持ち、

専門家の意見を聞きながら答え合わせをする場

と思っています。

相談できる専門家がいることはありがたいニコニコ


いろいろやりすぎて、何が効いているのか等、

判断つかない状態ではありますが、

何でもいいから早く痛みも違和感もなく、

気持ち良く走れるようになりたいっ‼️

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細