今日はお仕事お休みPC

のんびりのんびり過ごしていました照れ


東京マラソンの筋肉疲労も抜けてきたので、

エニタイムフィットネス

ガッツリ筋トレ筋肉


星 星 星 星 星


この後はストレッチを。


最近の症状として、

ハムストリングスが思うように動かなくなるピリピリ

と言うのがあるのですが、

腰を丸めてしばらくする

症状が出やすいことに気づきましたびっくり

(腰を伸ばすと症状が和らぐ)


今は痛みなどの原因がはっきりしないので、

自分のカラダを知って、

専門家に正しく伝えることが大切だろうな。


星 星 星 星 星


この後はトレッドミル

最初は動かないので少し歩き、

キロ6分からキロ5分半に上げてランニング

軽めに30分で終了しました手




夜は筋肉修復したくて、

松屋のステーキ屋さんへ。

サラダバーもあるしで、お気に入り爆笑



と言うわけで、まだまだゆるゆる。




さてさて。今週末は連休を取っており、

5月川の道ハーフ(256㎞)の試走

の予定でした。


が!よく考えたら長野〜新潟。

いまだにまだ積雪もある状況雪の結晶


何も考えてなかったー滝汗‼️


と言うわけで、急遽別メニュー作成星

ステージ千葉・房総半島サーフィン


しっかり走れるかわからない状況なので、

観光も入れながら、ゆるめでニコニコ


ネットで、観光スポットを調べ、

Googleマップとにらめっこ凝視

(天気予報ともにらめっこ傘台風)


Googleマップで距離を調べ、

だいたいの所要時間を検討して計画。


ここは絶対に観光したい!

雨のやむこの時間は観光チャンス!

これは食べておきたい!

ここは苦しいだろうから道の駅目標で行こう!

車中泊をするので、ゴールはお風呂のある場所。

車中泊の場所も確保。


…などを考えながら、

スケジュール立てるのが楽しいニコニコ

(練習スケジュールとかも

あれこれ考えて作るのが大好き)




房総半島は、思った以上に

行きたい所がありすぎました…飛び出すハート

また別の機会にも計画立てて行きたいな。


まずは今回のランがうまく行きますように。

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細