東京マラソンから2日


足腰の痛みは相変わらず。

前腿は筋肉痛。

右足裏親指水脹れが、

水を抜いたのに痛いしょんぼり


昨日も今日も残業PC

そして今日も雨だったこともあり、

エニタイムフィットネスへ。


ストレッチコーナーがあいていなかったので、

まずはトレッドミルへ。


動き始めはカラダが固まっているので、

10分間ウォーキングの後、

キロ6分で走り始めました。

計60分間の予定が、爪が痛くて45分間、

7㎞で終了しました。

軽く走ることでカラダはほぐれました照れ


この後、ストレッチも。


ゆっくりランやストレッチで

腰などもほぐれるものの、

ちょっとするとすぐガチガチになっちゃうびっくり

どうしたもんかなー。


と言うわけで、今日もほぐし系。




明日はお仕事お休みPC

だいぶ前に立てた私の明日の予定によると、

明日のメニューは

キロ4分40秒50,000m走ポーン


全盛期にはレース後でもできていたんだよなー。

さすがに今はできないので、

全体的にメニューも立て直しグッ


以前のように、レースや強負荷の練習後など

どんな状態の時でも

こういうメニューがこなせるようになりたい!

と思いつつ、こんなことばっかりやってきたから

今になってこんなに痛みが出ているんだろうな

とも滝汗


いろいろ考えてやっていかなきゃ雷



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細