東京マラソン翌日


起床時の腰〜ハムストリングスの強張り

いつもより強まっている感じもやもや


ま、でもその程度の想定範囲内に収まり、

筋肉痛はあるけれど、

とんでもなくどこかが痛いわけではなく、

オリゴノールを普段の3倍量飲んだおかげか

スッキリ目覚めることもでき、良い感じお願い




今日はエニタイムフィットネスへ。

ストレッチと軽いマッサージで張りを取り、

リハビリメニューで弱い股関節回りを鍛えました。


ストレッチは、無理に伸ばすと筋繊維が傷付き、

修復するために固まってしまい、逆効果だそうびっくり

最近は、ゆーっくり呼吸をしながら

深く沈む感覚で伸ばすようにしています照れ


ほぐした後はトレッドミル

10分間歩いた後、キロ6分でランランニング

トータル5㎞。

カラダの更なるほぐれを実感しました。




何が正解か、どうやったら痛みがなくなるか…

もうよくわからなくなっているけれど、

何となく『走っても走らなくても変わらない』

気がしています。(1週間ノーランにしてみて)


それなら、走った方が心もスッキリするので

走っちゃおうと思っていますお願い

ジョグくらいしかできないけどね。


今後、これまでと違ったアプローチでも

原因究明して行く予定なので、

引き続きカラダと丁寧に向き合っていきますグー

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細