東京マラソンを走ってきました。


結果は

3時間23分32秒


ラップタイム …[]内はペース

00〜05㎞ 21:22 [4'16]

05〜10㎞ 21:58 [4'23]

10〜15㎞ 23:33 [4'42]

15〜20㎞ 25:03 [5'00]

ハーフ通過 1時間37分25秒

20〜25㎞ 25:43 [5'08]

25〜30㎞ 26:36 [5'19]

30〜35㎞ 24:26 [4'53]

35〜40㎞ 24:30 [4'54]

40〜42.195㎞ 10:21 [4'43]


結局ワクワク楽しんで走る爆笑

と言っていたのに、めっちゃ苦しんだー笑い泣き‼️




アップは2㎞。

走るのはやっぱり楽しいなニコニコ




スタートは知り合いだらけでリラックス。

ウルトラ仲間のアンダーにも久々に会えたニコニコ

レースでの待ち時間がある時、

100均のエマージェンシーシートが便利!




紙吹雪がたくさん舞う中スタート花火感動お願い


腰はまだ痛いしハムの張りも。

キロ4分30秒前後で行けたらと思ったものの

スタートはAブロックだったので、

速い流れに身を任せ。

(キロ4分15秒。サブスリーペース)


5㎞でサブスリーペーサーに抜かれました。

下り坂が終わり、ペースは緩やかにダウン。


10㎞から早くもハムが強張り始めましたピリピリ


痛いけれど走れなくはない。

でも脚は動かなくなり、かなりペースダウンダウン

脚が上がらないのでシューズの擦る音がし始め、

上り坂は全然上れないガーン


20㎞からは橋が多くアップダウンが続く右上矢印右下矢印

痛みと張りが更に強くなり、

歩幅が30㎝しかないのではと思うほどに

脚が動かなくなり、キロ5分半まで落ちました。


私、走り方がわからなくなって、

こんなに張ってしまっているのでは⁉️

もう初心者じゃん‼️

悔しくて情けなくて泣きそうにえーん


もうやめたい‼️

知り合いが沿道にいたら泣き付きたいえーん


追い込める走りができない分、

心拍数が全然上がらないのも悲しい…


30㎞手前で橋のアップダウンが無くなってから、

ようやく少し動くようになりました。

と言ってもやっとキロ5分切るくらい。

腰引けてて動きが重いなぁとろいなぁ


やっと楽しくなってきた爆笑

沿道の声援にも笑顔で応えられるように。


私、がんばれがんばれ!


走り始めから靴擦れを感じていた足裏は

ずっと水脹れを感じて痛かったけれど、

ウルトラマラソンだってその状態で

走り続けるからいつも通りグッと強気に。


ラスト1㎞の石畳は安堵感でいっぱいに。

楽しくゴールできました日本国旗


全く思う走りができなかったものの、

たくさんのスタッフに

『Congratulationsキラキラと言われて

走りきれた喜びで誇らしくなりましたニコニコ




カラダが動かなかった分、

いつもダメージの大きい内臓は元気元気筋肉

有楽町の天龍へ。大きい餃子!



焼豚炒飯、たまごスープ、蒸し鶏も。


いっぱい食べて栄養補給完了炎


まず、痛みなどのカラダの状態を整え、

またしっかり走り出そうと思いますお願い

あ、あとカラダも絞らなきゃアセアセ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細