東京マラソン前日星


今日は仕事を午後半休で終え、

エニタイムフィットネスへ。


リハビリトレーニングストレッチをして、

トレッドミルで20分走りました。

はじめは痛みやこわばりがあって、

完走すら危ういかも…ガーンと不安に思ったものの

少しずつ動くようになり、

やっぱり走るのって楽しいなぁとニコニコ




レースに向けて夜ごはんは…ステーキラブ

ごはんは大盛り+小盛りナイフとフォーク




2月頭の別大では、

整形外科での筋膜リリース注射の効果もあり、

カラダが少し動くようになり

気持ち良く楽に3時間7分台で走れましたニコニコ


これなら東京マラソンでサブスリー狙える‼︎

とワクワクしていたのに、

その後は痛みも動きの悪さも相変わらずで、

注射を打っても大して変わらず…もやもや


2月は走りの量も大幅に減り月間205㎞

見た目でわかるほど太りましたもぐもぐ


結局そのまま、レース前日の今日を迎えました。


でも、思うように走れなくても、

走れるだけでも幸せなんだって思います。

がんばろう!楽しもう!!




明日はこのユニフォームで走ります。

走れないけれどガチな格好で爆笑‼️

下は2XUのタイツかなぁ。

(まだ決めかねてる…しょんぼり)

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細