東京マラソンまであと2日


昨日の受付で付けてもらったリストバンド

いよいよだなニコニコって見ると嬉しくなります。

会社でも自慢してました爆笑‼️


記録を狙っている時は、

レース前は不安もたっくさんうずまき

今回もいつもとは違う不安はあるけれど

プレッシャーは無いので、気楽にワクワクもラブラブ




『東京マラソンまで走らないプンプン

と決めていましたが、感覚だけでも知りたくて

軽めのジョグランニング


本当に軽く…しょんぼり


3キロは走ろうと思っていたのに、

方向音痴過ぎて、元いた場所に戻ってきてた爆笑

たったの2キロだけピリピリ


痛みは負荷がかかっているせい

整形外科では言われていたけれど、

1週間走りを休んでも痛みは変わらなかったなうーん


もともとの感覚通り、

『走りの負荷のせい』では無い気がするもやもや

走っても走らなくても変わらない気がする‼️




この後は、エニタイムフィットネス

リハビリトレーニング

トータルニューロコンディショニングの動きを。

https://totalneuro-c.square.site/


じっくりジワジワ。ちょっとキツめ。


先日教わった

トータルニューロコンディショニングの動きは

魚になったり イルカになったり

トカゲになったり 赤ちゃんになったり。

人のいるところではちょっと恥ずかしいゲラゲラ

(会社のトイレでもやったりしてるニコニコ)


なので、ジムではできる範囲で。


仰向け赤ちゃんの動き〜歩くとかは、

おうちでひっそりやってます星

私は背が高いので、でっかい赤ちゃん爆笑‼️

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細