今日は〜。

昨日はすごくポカポカだったのに、

急に冷え込みましたおねだり

こんな時はより一層体調管理に

気をつけないとね!


今日はエニタイムフィットネス筋トレ


明日筋肉痛でヤバいのではびっくりと思うほど、

かなりしっかり追い込みましたグッ


星 星 星 星 星


去年の秋頃から急激にカラダが硬くなり、

ペタッと床まで届いていた前屈も

膝までしか届かなくなっていた私ですが…

(なんでこんな普通のことができないのえーん

と思うほどガタガタな私のカラダ…)


先日のリハビリ通院時に、

長座(膝を伸ばして骨盤を立てて座る)が

できないと言うことにも気付き、

ここ3日間、この下矢印YouTubeのストレッチを

やっていますバレエ


ストレッチ後…真顔キラキラ


お!つま先にも届くか?!


これなら前屈もできるかな?と思いやってみる。

床に届くようになったーニコニコ


ガチガチだった腰は、以前よりは反るように。

これでも精一杯反らせてるしょんぼり


地道な一歩一歩ですあしあと



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細