東京マラソンまであと2週間


…なのに足腰に痛みがあって全然走れない無気力


そんな悶々としている毎日ですが、

今日はSnowManのCDとDVDが届いて

ウキウキおこもりお休み生活ラブ




夜は織田フィールドが開放なので、

走りに行ってきましたランニング

ふくい桜マラソンランシャツ恐竜くん


まぁ監督がキロ4分半で30,000m走る

と言うので10,000mくらい走れればいいなとひらめき


薄底シューズで走ろう!

NIKEストリーク6を引っ張り出して。

この薄底でフルも走ってたんだもんなー


厚底カーボンシューズは、

ポンポン走れる気持ち良さがあるものの、

自分の力以上にストライドが広がるので

故障もしやすいピリピリ


薄底シューズは、

厚底カーボンより速く走れないけれど、

自分の想像通りの力で感覚とマッチするお願い


中澤さんが撮ってくれた動画映画

なーんか腕振りの力みがあるんだよな。

背中〜腰の硬さも相変わらず。

動画を見るとよくわかるなぁ。


で、走りはと言うと…

全然キロ4分半じゃなかったびっくり


と言うわけで、今の私には速すぎたので

意図せず、3,000m→2,000m→1,000mに。


ラップタイム

3,000m → 4'15 - 4'07 - 4'06

2,000m → 4'00 - 4'03

1,000m → 3'51


この後、100m流しを5本。

脚の痛みで速い動きができないので

思うように走れないんだけどね。

(以前より3秒も遅いぐすん)


痛いからやらないんじゃなく、

少しでも速い動きに脳を慣らすためにも

やらないとダメなんだろうなー。




練習が終わったら、まぁ監督が

クニャーネを用意してくれてたラブ



去年の京丹後ウルトラに向かう時に

みったんにオススメしてもらって行った

京都のパン屋さん『たま木亭』で

めちゃくちゃおいしかったクニャーネ

このお店のクニャーネ専門店が

吉祥寺にできたらしいーラブ


ザックザク食感がたまらない〜ラブラブ




明日は午前半休を取って
MRIを撮りに行ってきます。
(結果を聞くのは木曜日)

痛みの明確な原因や改善方法が
イマイチ見つかっていないので、
改善の糸口が見つかるといいな星



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細