東京マラソンまで

あと2週間と1日。


痛み、違和感、脚の動かなさ

思うように走れていない中、

それでもレースに向けて、

10,000mペース走くらいはやろう!

と予定していましたが、脚が痛くて中止バツブルー


織田フィールドジョグだけにしました。

先日の堀マラソンの参加賞Tシャツ。

アンダーカバーの!


ひさびさに薄底で走ってみようと

昔履いていたミズノのウェーブエンペラーを。


薄底だと、自分の足で

しっかり地面を捉えている感覚があり、

最近接地のタイミングがおかしい私には

感覚を掴みやすくて良いと感じましたニコニコ


これからも厚底にばかり頼らないように

していかないとな〜。


少し残業をした後だったので時間がなく、

ゆーっくり6㎞だけ走って終了カメ




夜ごはんは以前から気になっていた、

織田フィールドから代々木八幡駅方面への

帰り道付近にある台湾料理屋『麗郷』へ。



五目焼きそばと鶏からを。


五目焼きそばは大好きな味ラブ

何度も「おいしいおいしいラブラブと言いながら

これはぜひリピートしたい!!と思いました爆笑


鶏からは骨付きのもあってビックリ。

味はとてもおいしかったけれど、

コスパを考えると…

次は他のものを頼んでみたいうーん


そんな感じで、新規開拓は大成功チョキ

次はランチでも行ってみたいですもぐもぐラブラブ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細