今週は仕事が忙しく、

カラダも頭も気も使い、毎日帰ったらぐったり無気力


『仕事に専念する期間だ筋肉

と割り切り、仕事に支障が出ないようランオフ。

睡眠時間の確保を優先して乗り切りましたお願い

(走っていないのに連日1万歩超え足)




今日は仕事も落ち着き、定時退社できたので

テクテクジョグランニング


井の頭公園


途中でが咲いていてビックリびっくり


足腰の痛みは相変わらずで、

左足は力が入らず思うように走れないもやもや

『走りながら治す』と言いながらも

本当にこれでいいのか?と自問自答する日々。


昨日仕事前に整形外科に行ってきましたが、

12月の24時間走世界選手権以降、

症状に変化があったのに検査していなかったので

来週MRIを撮ることに。


痛みの原因と解決策が

見つかりますように…お願い




今日はエニタイムフィットネス

筋トレダンベル


久々にガッツリ!

腰が痛くて最近は敬遠していたメニューも、

やれば何かが変わるかも…電球

とやってみました。


いっぱいカラダを使ったら、

気持ちが良かった爆笑‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細