今日はお仕事お休み。


昨夜、ゴールデンカムイのアニメを

1話だけ見ようと思ったらハマってしまい…

一気に12話くらい見ちゃいました知らんぷり


ハマりすぎて夕方、

現在上映中の映画を観に行くことにカチンコ


そして、その時間まで日中はずっと

アニメを34話まで見ちゃいましたあんぐり

(ハマるととことんハマる性格で…)


映画の行き帰りはジョグランニング

別大後、初ラン。


映画は…

あんなにアニメを見て予習していったのに、

映画は物語の序盤の序盤までで終わってしまい

拍子抜け驚き(何回に分けて放映されるんだろ)


家でアニメの続き見てた方が有意義だった〜

と思ってしまった凝視

(私には、1話ごとに完結するようなものか、

全部出てから一気に見る方が向いてる)


走って帰るーランニング


結局お家に帰ってからも、

ゴールデンカムイのアニメの続きを見続け、

ゴールデンカムイ漬けの1日になりました照れ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細