速報投稿にも載せましたが、

別府大分毎日マラソン

3時間07分41秒でゴールしました爆笑


別大は関門が5㎞ごとにあり、

キロ5分ペースで押せないとアウトガーン

(ゴール3時間半)


ここ最近の調子からすると、

強い痛みが出たりバランスが崩れたりして

ペースが落ちてしまったら

完走も危ういピリピリと言う状態でしたが、

無事にゴールできましたえーん




スタート前、知り合いにたくさん会えましたラブ


名古屋ののっしーラブラブ

お土産までいただいちゃいました。


美女仲間のお二人とひらめき

みんな調子悪いけどがんばろー!!


ポチャ!!


北海道の大滝さんと長さん


山中くん


半藤くん夫妻とニコニコ




アップ。

股関節周りをしっかりほぐし、


2㎞ジョグ。

流しの動き(スピード)が

痛くてまともにできないので、

後半少しだけペースアップしてみたり。




いざ!行ってくるぜ!!




先日診ていただいた、脳神経学応用の

トータルニューロコンディショニング

+カイロプラクティックの江口さんに、

『まだ良い状態が定着していない段階なので、

 東京マラソンに向けるなら

 フォームが崩れないようゆっくり走って。

 途中でやめても良いくらいです』

と言われていたので、


今回の目標

フォームれない余裕ある


たとえゴールできなくても、

次につなげるためにはそれで良い!と。

入りはキロ4分30〜40秒くらいになるかなぁと。


星 星 星 星 星


4年前の記録『2時間49分42秒』でエントリー。

男女混合持ちタイム順のゼッケン番号は前の方。

ゼッケン番号順に並ぶので、

はじめはたくさんの人に抜かれっぱなしでした。


知り合い何人にも声を掛けてもらいながら

ドンドン抜かれていきましたダッシュ


焦らない焦らないおねだり

でもはじめは下り坂なので少し速めのペース。


痛みはあるけれど、以前よりは脚が動く‼️

『余裕のある走り』が目標だったおかげで、

キツくならない走りをし続けることができ、

ジョグの延長感覚で走れました照れ


ハーフをすごーく楽に、

最近のハーフレースより速い1時間32分で通過。

走れていることにホッとしました。


バンクがキツく、股関節やられる〜ゲッソリ

と思いつつ、バンクに身を任せ、

右に行ったり左に行ったりな非効率的な走りに。

カラダになるべく負荷をかけないようにちょっと不満


28㎞くらいから、抜かれるより抜く方が

多くなってきました。


志穂さんの応援に元気いっぱいこたえる!


今回は沿道からの声援にも

笑顔でこたえることができ、楽しかったですお願い

(去年の別大は喘息悪化でまともに呼吸ができず、

苦しそうで声もかけられなかった…と

多くの人に言われたほどネガティブ)


ペースは少しずつ落ちてはいったものの、

『東京マラソンでしっかり走るために、

 無理せずカラダのおもむくままに走ろう』

と気楽に走りました。


30㎞の通過も元気いっぱいで、

普段のフルマラソンのレースも、

こんな感覚で走れるといいなと思いながら。


35㎞地点に大会のYouTube定点カメラが

あったようなのだけれど、後から見たら

私、何も無いところなのに笑顔で走ってたニコニコ


40㎞くらいで、さすがに最後くらいは

もう少しペース上げようかなうーん

少しだけ呼吸が上がるくらいで走りました。

とは言ってもペース上がってなかったけれどタラー


ゆっぴーちゃんからの写真カメラ

最後まで元気元気!!


ゴールの競技場に入ると

ゴールした人達がたくさんいて、

いっぱい応援してもらえてテンションアップアップ


気持ちの良いゴールでしたお願い


以前の私と比べると悪すぎるタイムだけれど、

『今の自分』には最高な結果で、

カラダを立て直して、

またタイムを狙えるところまで戻していきたい‼️

と心から思えるレースでした星




先週大阪国際も走ったひろみさんとパチリカメラ


スタート前にも一緒に撮った

美女練軍団のくみちゃん、彩さんとパチリカメラ


更衣室に戻って来た時の彩さん。

『頑張ってるのに、思ったような結果が出ない。

 こんなに走れないなんて…』

と泣いていて、私ももらい泣きえーん


私もそう

頑張っても頑張ってもタイムは落ちていき、

喘息になったり故障をしたり、

故障かよくわからないけれど動かなかったり。

何をどうして良いのかわからないおーっ!‼️

そんな1〜2年を過ごしています。

(2年前はどん底と思っていたけれど、

今になって、あの時はまだ良かったのだと思う)


同じように悩んでいる仲間はたくさんいる。

腐らず、みんなで乗り越えていきたいねグッ




この日の夜はお寿司屋さん『水天』うお座


お寿司を前に、浮かれています


お寿司、好きな物を食べたいだけ食べたし


サラダやとり天も食べたし


オマール海老の茶碗蒸しも濃厚で絶品ラブ


締めはやせうま!


たくさん食べて満腹満足もぐもぐラブラブ


最後の最後の締めは

ブラックモンブランラブラブ


大分2日目終了。

3日目に続きます…音譜



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細