別府大分毎日マラソン

走って来ました。


結果は3時間07分41秒


2023年に入ってからサブ3を一度もできず、

3時間20〜30分辺りをウロウロもやもや


痛い、動かない、どうしようもない

頑張っても頑張っても走れないえーん

がココのところの現状だったので、

自己ベストより18分も遅いのだけれど、

3時間10分を切れたのは

今の私には大満足な結果で、大きな進歩お願い


腐らず頑張ろう。

レースレポはまた後日パー


これからお寿司食べに行って来ます寿司ラブ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細