別府大分毎日マラソン前日


移動日!

今回の旅はまぁ監督と群馬のサトシとにっこり


ハムのハイドロリリース注射のおかげで、

2時間座りっぱなしでもムズムズ痛みは出ずニコニコ


大分空港に到着すると、

別便の人も含め知り合いだらけ爆笑


大分空港の写真アプリを使って撮った写真。

うまく撮れずボヤボヤゲラゲラ

宇宙人とか写ってる。


レンタカーで移動車

3㎞くらいジョグしたいなぁと

途中からお目当てのとり天屋さんに向けて!


途中でみゃこちゃんカロくんグループと

すれ違いましたびっくり

お互いランニング中だったので、

すれ違い時にそのまま振り向いて走りながら

あわあわと言葉を交わしてパー


ずっとずっとずっと上りしかなく…驚き

レース前なのに負荷高い?ピリピリと思ったけれど

ゆっくりめのランだったので疲労は溜まらず、

上りのおかげでおしりを使う走りを意識でき、

良かったかもグッ気づき


とり天里や 本店に到着ランニング‼️

・・・が、、

お腹からのぞいているのはSIXPAD!

腰が痛かったので一日中治療機がわりに付けてましたウインク

ランニング中も腹筋鍛えられるし便利!


不定休のところまさかのお休みショボーン


と言うわけで、

1.7㎞先の鉄輪店に向かうことにランニング

(ようやく下り坂)


3㎞くらいのはずが、結局5㎞ラン


本当に上りだらけだったー!




とり天専門店 里や 鉄輪店鳥


私はとり天定食

とり天5個+野菜天3種(かぼちゃ、舞茸、レンコン)


カウンター席のみのワンオペのお店で、

目の前で揚げて出してくれますお願い


『ごはんの量は普通で良いですか?』

と聞かれたので、『大盛りで!』と答えたら、

『いや、大盛りはないのですが

 小盛りの方が良いかと思って…』

と言われて恥ずかしい思いをしましたゲラゲラ


ふわっサクサクですごく美味しいラブ


インスタにアップしたら、

とり天3個プラスでもらえるとのことで、早速!


と言うわけで、プラス3個ゲット爆笑


温泉ソムリエでもありおしゃべり好きな

マスターが、別府温泉についてとか

コロナ禍の時は…とか、

いろいろ教えてくれました。


全国フランチャイズ展開を企画中だそうで、

今後神奈川出店予定も…キラキラ

この味を食べたい時に食べられるように

なるなんて、嬉しいなニコニコ




プチ観光。

入ってないけどパチリカメラ Part1


入ってないけどパチリカメラ Part2


入ってないけどパチリカメラ Part3


入ってないけどパチリカメラ Part4




ゆめタウンで明日の朝ごはん(口福堂)や

飲み物などを購入。


口福堂のきなこおはぎは

私のレース当日の朝ごはんの定番です‼️


口福堂できなこだんごもおいしそうだったので

買い食い!海を見ながらパクリもぐもぐ


ボロッボロびっくり




そしてこの後、受付へ!


かわたんともパチリ


受付時に金券500円分をもらい

広場の屋台で使えるのだけれど、

行った時点では多くが完売びっくり

私はかぼすジュースとゆずジュースに交換ジュース




受付のビーコンプラザ敷地内の

たかーいタワー、グローバルタワー‼️


入館料300円。

初めて行って来ました気づき


地上100mから別府の街並みを一望できます。

すでに雨は降って来ていたけれど、

視界は問題なく、遠くまで良く見えました目


『スリリング展望サイコー!』

いや…スリリングでは無かったよぶー


エレベーター待ちしていたら、バッタリ‼️


熱烈なゆこっくファン(?!)で、

以前からサインを求められていたデカパンさんに

こんな所でサインを泣き笑い


サイン会の様子メモゲラゲラ




夜ごはんは毎年恒例の大納言

https://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000084/


45分も待ちましたびっくり

でも、待ってでも食べたい美味しさとコスパ!


大好きなだんご汁ラブラブごはんは大盛り!

カラダにやさしい味で、心も体も元気になれる!!


ずーっと気になっていた焼きそばは

3人でシェアしてチョキ

たまごと肉をトッピング♪


とり天ハーフはサトシとシェアしてチョキ

安定の美味しさラブ


お腹いーーっぱい!!

これだけ食べれば明日は大丈夫星




明日は青のユニフォームで走ります手


カラダの状態は万全では無く、

3時間半が関門なのでとても怖い〜えーん


痛みなく走れた!

フォームを崩さず走れた!

泣き言を言わなかった!

完走できた!!

など、何か少しでも良いものを持ち帰れる

レースにできたらと思います。



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細