別府大分毎日マラソンまで

あと3日


今朝は明大前整形外科クリニックへ。


仙腸関節ハムストリングス

どうにもこうにも治らない痛みと違和感と硬さ。

何とかしてーえーん

今日は注射を打ってもらいました。


ガチガチでズレたような痛みの強い仙腸関節

→自然治癒力を促進させるブドウ糖注射


棒が入ったような硬さがあり、

動きに制限が出て日常生活にも支障が出ている

ハムストリングス

→筋膜や神経の癒着を剥がす

 ハイドロリリース注射


ブドウ糖注射は2〜3日で効果が出始め、

ハイドロリリース注射は即効性があるとのこと。


ハイドロリリース注射のおかげか、

デスクワークで立ち上がる時、ハムが固まって

動き出しがゆっくりしかできなかったのが、

今日はいつもよりすんなり立てました爆笑

痛みはあるけれど大進歩星




夜はアトミクラブ練習会へ。

メニューは5,000m×2本


私はレース前なので1本だけ上差し

痛みはまだあるけれど、

何となく動けるような気がして

最近にしてはチャレンジペースの

4分10秒雷


安定安心の古谷さん列車に乗ってバス


今日はめちゃくちゃ風が強かった〜台風

天気予報通りだと風速6m‼️

何度か吹き飛ばされそうな感覚にポーン

髪の毛もグッシャグシャよもやもや


足腰の痛みはあるものの、

カラダはいつもより動くお願い嬉しいキラキラ


注射の効果か?

きのうのDr.ストレッチの効果か?!


楽ではないけれど、頑張れる‼️

(これまでは頑張りたくても痛かったり

動かなかったりで、ガッカリ練が多かった)


ペースは全く見ずに、

ひたすら古谷さんを追いかけるダッシュ


結果、ビルドアップして終了しましたラブ


ラップタイム

4'09 - 4'09 - 4'07 - 4'05 - 3'57


楽ではないし、呼吸も上りはしたものの、

ここまで落ち着いてこのペースで走れたのは

久々なのではニコニコ


良い練習ができてホクホクでしたパー




練習後の1コマ2コマ3コマ…立ち上がる

私はお気に入りのふくい桜マラソンのノースリーブで♪



芝生ダウンジョグは4㎞。

その後帰宅ラン5.5㎞。


かわたんとも走ったよー




今日の練習のおかげで、別大に向けて

気持ちは少しは前向きになれたので、

あとは無理せずのんびりしよーニコニコ

(疲労抜きするほど疲労は溜まってないけれど)


レース前ではあるけれど、

明日は売場応援で慣れない立ち仕事です驚き



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細