明日は大阪国際女子マラソンランニング


これまでに10回出場してきましたが、

今年は見送りました。

(初出場の2013年から、未出場は2016年のみ)


去年は喘息と故障で大絶不調で

6㎞関門アウトえーん

とても悔しく恥ずかしく、

情けない思いをしましたショボーン


『去年はひどかったなーゲラゲラ

と笑えるよう、1年間頑張って復活しようグー

と思って取り組んできましたが、

調子の上がり下がりを繰り返し(ほぼ下がり)

また走れない状態になってしまいましたえーん


故障と喘息悪化と不調を繰り返し、

急激に走れなくなって2年。

頑張りたい気持ちが空回りうずまき

そろそろ何とかなってよ〜おーっ!アセアセ

と思いながら、日々試行錯誤しています。


いろいろな見聞を取り入れ、自身でも分析をし、

人体実験もして、もがきまくってます。

自分の中のコレだ!!を見つけていきたいです。


焦りまくってしまうけれど、

焦るな焦るな冷静になれ…凝視と言い聞かせ、

頑張ります!!


明日レースの方々、応援してます日本国旗

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細