今日はジョグの日

ゆっくりゆっくり。

カラダの状態を見ながら。


先日のクリールシューズトライアルの時に

いただいた、骨盤が整う低圧スパッツ

『デリットテック』を履いて走りましたランニング

(参加した女性は全員もらえたラブ)



骨盤を整える〜と言っても

ガッチリ固められたり圧迫を与えられる

感じではないニコニコ‼️


と言うのも、生地に組み込まれた凹凸を

皮膚の感覚センサーが受け取り、

骨盤周りの筋肉を動かすよう指令を出す

と言う手法に基づいたショーツだから!

(下にパンツなどは履かずに直接履きます)


履くだけで骨盤まわりの筋肉が働くそうです。

仙腸関節含む、骨盤周りが最近ご機嫌斜めな

私にピッタリラブ


星 星 星 星 星


実はクリールのイベント以前から

この商品はすごく気になっていたんですラブラブ


と言うのも、

京丹後ウルトラでみゃこちゃんに抜かれた時、

超腰高フォームだなびっくりこんな感じに走れたら、

楽だろうな〜と思っていたら、

その後デリットテックの紹介YouTube動画で

京丹後ウルトラでも履いていたと言っていたので

このおかげだったのか!とニコニコ


星 星 星 星 星


履いた感覚は…正直わからずもやもや

ゆるいのに本当に効果あるの??と。

普段履き時も特に何も感じず真顔

ただ、走ってみたら、
昨日のブドウ糖注射のおかげや
一昨日のトータルニューロコンディショニング
のおかげもあるのかもしれないけれど、
いつもよりもお腹に力が入り、
グッとおしりを使える感覚がありましたお願い

スパッツ丈なのでタイツを履くと
ラインが出るのはちょっと気になったものの、
こんなに締め付け感がないのに
効果があるのならいいなぁと照れ
寝る時の着用も良いようなので、
しばらく使い続けてみたいと思います爆笑



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細