今日は走らない日!

(夜ごはんの後走ろうかな?とも思っていたけれど、

食べたらそんな思いはなくなったゲラゲラ)


大好きなサムギョプサルのお店、

熟成肉専門店ヨプの王豚塩焼

http://yopu.co.jp/


ドーンと厚切りのサムギョプサルのお肉


店員さんが焼いてくれます。


適度なタイミングでチョキチョキ刻んで…


ワクワクラブラブ

待ち切れなくてアゴが伸びましたゲラゲラ


ほほラブラブ焼けた焼けたラブ


良い色に焼けましたラブ


おかわり放題のサンチュに包んでパクリ!

私は岩塩が好みで、辛味噌もあったけれど、

岩塩のみで大堪能しました照れ


おもちも頼みました。

サムギョプサルでおもち焼くのは初めて〜ニコニコ


おもちが焼けたー!

おもちはハチミツ付けて食べたり、

お肉と一緒にサンチュに包んで食べたり、

辛味噌で食べたり音譜

熱すぎて火傷しそうになりながらも

アツアツ伸び伸びのおもちを堪能お願い


キムチチーズチヂミ(チーズはモッツァレラ)

も絶品ラブ


本当はラッポギと食べたかったのだけれど、

お腹いっぱいで断念。

韓国料理って食べたい物が多すぎて、

全然食べ切れないよー!!


お腹いっぱいで幸せに照れ




栄養はいっぱい蓄えました!

(今日はただの飯テロ日記に焼肉)


昨日のブログにも書きましたが、

明日は治療二本立ての日チョキ


痛みと合わせて、左足が思うように前に出ない

症状も強く出ているので、

何とかなりますように!!!



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細