今朝は走って、

有明東京臨海広域防災公園へ。


少し道に迷いながらも無事到着パー




今日はここで、

ランニングマガジンクリール

シューズトライアルイベントが開催されました。


様々なメーカーのシューズをお試しできます気づき

その場で試着するだけでなく、公園内で走れる!


星 星 星 星 星


私はここで、いつも提供してもらっている
オリゴノールのブースのお手伝い星


オリゴノールエクセルのサンプルを

説明交えながら配布薬バイバイ

(サンプルと言うか…今後タブレットからカプセルに

形状が変わるため、現在販売中の1週間分パック

=約1,000円分をお渡ししちゃうと言う太っ腹っぷり!)


オリゴノールで私が特に感じている効果は…

✔︎疲労軽減

 毎日飲んでいますが、疲れた時は多めに摂取。

 レース翌日の疲労感が全く違いますお願い


 今は故障でうまく走れていないものの、

 これまでレースを連戦したり、

 なっがーい練習を頻繁にできてきたのは

 オリゴノールで疲労をさっさと抜いて、

 いつも元気いっぱいな状態でいられたおかげ!


✔︎血行促進

 私、末端冷え性だったのに、最近平気だなキョロキョロ

 と思っていたのだけれど、

 今日オリゴノールの説明を聞いて納得!

 冷え性にも効果大だそうです。


他にも、美容(美白、シワ等)抗脂肪効果ラブラブ


星 星 星 星 星


参加者の方々と集合写真カメラ

私自身は写っていないのだけれど、

右の方でオリゴノールの旗を掲げてます日本国旗


星 星 星 星 星


いつもここの公園で練習している

ひらまゆさんと嬉しいバッタリラブ


星 星 星 星 星


気温が低く、雨も途中から降ってくる中、

頑張りました!


と言っても…


私も時折シューズをお試しさせてもらいながら


24時間走や川の道252㎞用のシューズ

探すのが目的でしたが、

フルマラソン向けのシューズも結構履きましたスニーカー


1番良かったのは…

ブルックスのハイペリオンエリート4星

(フルマラソン向け)


沈み込まず、カチッとコロンと。

接地の感触と脚の動きの感覚がマッチしていて

ブレずに走れるのが気持ち良かったグッ

ただ、今履いているNIKEと比べるとどうか…

と言うと、あえては変えないかなーとしょんぼり

(悪くないけれど、すっごく感動ドキドキってほどではない)


今日履けるシューズには無かったけれど、

ウルトラにはハイペリオンマックスが良い!

とスタッフの方に聞いたので、

今度試し履きに行ってみようと思います気づき


星 星 星 星 星


ギアですごく良かったのは、

BAUERFEINDというサポーター会社の

ルンボTrainと言う腰のサポーターお願い

最近腰がとても痛いのですが、

腰が安定されるけれど伸縮性があって

動きに違和感が出ないグッ


指圧っぽいパットが腰部に付いており、

感覚的には、うまく走れない時に

腰辺りを他人に押してもらうと進む〜お願い

と同じ感じ!

良かったけれど、

税込24,200円と高いのでじっくり検討しますニコニコ


星 星 星 星 星


すっごく嬉しかったのは…

体幹を安定させると言うデリットテック

骨盤サポートショーツをいただけたこと!

(参加者の女性全員にお願い)



腰痛、仙腸関節の不安定さに悩んでいる今、

調べていたらデリットテックを見つけ、

ずっと気になっていたんです!!


早速使ってみますニコニコ

良かったらブログにも使用感をアップします音譜


昨日ポカポカショーツが送られてきたし…

この2日間、ショーツ運かなり強めゲラゲラ


星 星 星 星 星


途中から雨が降ってくる傘と言う、

天気予報通りの寒空の天気の中、

15時に無事お勤め終了手




腹ペコで、新橋の谷瀬家と言う行列のできる

ラーメン屋でラーメン!

カラダが冷えていたのもあって、

温かくておいしかった〜照れ




この後は、エニタイムフィットネス

リハビリトレーニング


前腿伸ばし 各30秒×3

太もも前面ストレッチ 各30秒×3

片足上げ 各20回×3

片足ヒップリフト 各30回×2

脚パカパカ 各100回

片足下向き上げ下げ 各30回×2

壁ドン壁押し 各30回×2


更に筋トレ

アブダクター(21㎏) 20回×3

レッグエクステンション(21㎏) 20回×3

ダンベルベンチプレス(各3㎏) 30回×5

ショルダープレス(各1㎏) 30回×2

ラテラルレイズ (各1㎏) 30回×2




そして、夜はチームオリゴノールメンバー

中華食べ飲み放題!!

(ラーメン食べた2時間後ゲラゲラ)


全然知らなかったのだけれど、

チームオリゴノールのサポートメンバーは

多種目に渡ってたくさんいましたびっくり


今日はその中で、

マラソン、ウルトラマラソン、水泳、

フロアボール、トレーナー…と幅広いメンバーと気づき


みなさん実績もとんでもないですが、

行動力ややってきたこともすごすぎる方々で

圧倒されました。

(私なんて…24時間走なんて…ちっぽけやわぁ)



とにかく中身の濃すぎる1日でしたキラキラ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細