今日は清本組新年会生ビール

私、顔まんまる滝汗うずまきと思ったら、みかてぃもだゲラゲラ


昔からのランナー飲み仲間の会でしたニコニコ


鳥貴族の食べ飲み放題

その名もトリキ晩餐会をご存知ですか?



鳥貴族は全品327円(税込360円)ですが、

3,273円(税込3,600円)

2時間制全品食べ飲み放題

なんですお願い‼️


来てみたかったんだー爆笑


いつもより少人数な6人で。

走りの話、正義感?の話、オタ活の話、

頭いいんだか悪いんだかわからない植村さんの話、

珍しくかたやんがまともなこと言った話…など

いっぱい笑いまくったけれど、

それ以上にいっぱい頼んで食べまくりましたナイフとフォーク


6人で90品星

30品分も元を取りました爆笑(約1万円!)


鶏肉は良質なタンパク質が摂れるし、

大食いランナーにはピッタリなプラングッ


料理もおいしいし、メニューが豊富だし、

ビールもプレミアムモルツだし…

とにかくコスパ最強お願い


トリキ晩餐会オススメです星


楽しくおいしく、そして

食べすぎて苦しすぎる時間を過ごしました笑い泣き


次回の清本組は毎年恒例のお花見の予定桜

組員のみなさん!ぜひ次回ご参加を爆笑




帰ってからリハビリメニューグッ


①片足上げ 各20回×3

②片足ヒップリフト 各30回×2

③脚パカパカ 各100回

④片足下向き上げ下げ 各30回×2

⑤かかと下ろしてピョン 各30回×2

⑥沈み込んで足首上げ下げ 各30回×2

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細