今日は川越ランランニング


昨日の北区赤羽マラソンとのセット練…⁉️ 

川越まで38㎞走って行ってきましたニコニコ

(川越ランと言っても川越で走るのではなく、

川越まで走るラン)


今日は青空でとても良い天気太陽

昨日、一瞬とは言え雪が降ったとは思えない気づき


昨日のレースの影響で

もともとある左太腿付着部とハムの痛み

また強まってしまったものの、

のびのびフォームを意識しながらランニング


ほぼほぼ追い風だったので、

走っていてすごく楽しかったキラキラ


埼玉へイン!


朝霞では消防出初め式をやってました炎


ふじみ辺りは道がキレイで、

走っていて本当に気持ちが良かった〜パー



基本的に大きな道路沿いを走ったので

長めの信号待ちが多かったものの、

信号待ちでカラダが固まらないようほぐし、

気持ち良く走りましたにっこり


19㎞と30㎞でコンビニ給水休憩を取り〜

目的地の本川越駅に到着!




川越に来たのははじめて!

時間はそれほどないので、さっそく観光足


川越といえばお芋のまち〜なんだって!


食べ歩きが人気なようで、

食べ歩きサイズの食べ物屋さんが豊富ラブ


ホットあんバタどら焼き

おいしいけどもうちょっと大きかったらな知らんぷり


寒かったので甘酒を1杯日本酒


あたたかくしたいも恋


じゃがボロネーゼ×ゴルゴンゾーラチーズの

ダブルがけ!

とってもおいしかったけれど、

小さいじゃがいも2個だけだったから、

もっといっぱい入ってたらなー知らんぷり


おだんご

味噌だれ。やわらかモチモチでおいしいキラキラ


菓子屋横丁にて。


ミッフィーさんとともにパチリカメラ

なぜかやり慣れないあひる口でヒヨコ


小江戸川越のシンボル『時の鐘』


鐘つきたこせん

関東でも大好きなたこせんが食べられるとはお願い


おしゃれスターバでパチリカメラ

たこせん食べてるけどね


おさつチップ

うっすーいさつまいものチップス。新感覚!


川越の食べ歩きを大満喫ニコニコ

後々調べたら、もっと行きたいお店や

見たい場所がたくさんあった!!

ぜひまた行きたい‼️走って行ける距離だしねウインク




帰りがけに駅前のホワイト餃子へ。


焼き餃子と白湯餃子。

普段飲まないのに思わずハイボールもリキュール音譜


今日はしっかりいっぱい走って

食を大満喫しましたラブ




帰ってからリハビリグッ

①片足上げ 各20回×3

②片足ヒップリフト 各30回×2

③脚パカパカ 各100回

④片足下向き上げ下げ 各30回×2

⑤壁ドン壁押し 各30回×2

⑥かかと下ろしてピョン 各30回×2

⑦沈み込んで足首上げ下げ 各30回×2


上矢印毎日ちゃんと書かなきゃ

さぼっちゃいそうで爆笑



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細