私の働く京王百貨店新宿店では、

『元祖有名駅弁と

 全国うまいもの大会』

がただいま開催中ですお弁当



後方部門(バックオフィス)の社員も

大規模催事では、売場に駆り出されるのですが、

普段システム関連の担当で仕事をしている私も、

今日は売場応援祭


インターネットで受けた予約注文の

お渡し受付をやりました。


7階の催事場で物色するのも楽しいけれど、

かなり混み合っているため、

お目当てのお弁当を並ぶことなく受け取りたい

場合は、インターネット予約が断然オススメ星


ぜひご活用いただければ下矢印キラキラ




慣れない立ち仕事で足腰パンパン‼️

疲れたよ…チーンな状態でしたが、

織田フィールドへ。


立ち仕事と寒さで固まったのか、

走り出したらかかとの付着部に激痛が起きたので

一旦止まってほぐしたら、問題なくなりました。


今の時期、細かな箇所も調整やケアが

必要ですねガーン


星 星 星 星 星


最近は、不調の原因を

ブログを読み返してさぐってみたり、

これまでの走りの動画を見返して確認したり

しています。


それを踏まえて、今日は…

✔︎7㎞ジョグ

✔︎ウォーキングランジ30回

✔︎芝生で流し10本

✔︎帰宅ラン5.5㎞


太腿付着部(坐骨付近)の痛みが出てから

脚が上がらない&前に出なくなっているので、

少し腿を上げる意識をして走ってみたり、

ストライドを広げる目的で、

ウォーキングランジをしたり、

おしりに力が入るべき瞬間に

おしりを叩きながら走ると良いグッを考案し、

やってみたり。


特におしり叩きランは、

おしりから脚を前に出せるようになったり、

姿勢が良くなったり、

リズムが取りやすくなったりと

良い感じだったので、

この感覚で走れるようになるといいなと照れ


試行錯誤です炎



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細