ハイテクハーフマラソン

走ってきました‼️


5日前の箱根駅伝復路ラン(110㎞)の

ダメージと疲労とむくみのせい!!

だけでもなく、自身の弱さ練習不足のせいで

今回も遅かった…不安


1時間33分45秒


同じく低迷期だった去年よりは15秒だけ速く、

全然ダメだけど少しだけホッとしちゃった。

(そんなんで安心してちゃダメー不安‼️)




このレースは毎年知り合いだらけラブ

会場でもアップ時も、走っている時も!!

(更には応援にも!!)


聡子さんとはスタートも同じ場所でニコニコ

私、顔がまるまるすぎる驚き


アップをしている時は無風でしたが、

スタート待ちの時からが出てきました。


荒川を上流に向かって走り、折り返すコース。


始めは向かい風。

『ハーフマラソン終始

 息上がった状態走るもの』

まぁ監督節分の教え。


今日もはじめから呼吸が乱れすぎない程度に

上がった状態で走り続けましたダッシュ

(それにしても呼吸器が弱すぎる…)


7㎞過ぎから向かい風が強くなってペースが落ち、

上り区間は更に落ちてしまいましたネガティブ


今日は思うように走れなくても仕方がない雷

なので最近できていない

『心拍数上げる練習』

『フォーム崩さず走る練習』

と思って走りました。


折り返したら強い追い風で、

前髪が前に持ってこられちゃうほどポーン

大角スポーツよりカメラ


重い走りだなー。

さとちゃスポーツよりカメラ


ちゃんとしたフォームで走っているつもり

でしたが、しぶちんに膝が内側に入る走りを

指摘されましたゲッソリ

思ったようには走れていないものだなおねだり

しぶちんスポーツより


とにかく苦しくて苦しくてチーン

でも、

苦しい走り練習なんだから!

と苦しみ続けました笑い泣き


ゴールしてホッと…

まぁ監督には、

『これより10分速くてやっと及第点だ節分

と呆れられたけどねぼけートホホ


心拍数は無酸素メインびっくり

ガッツリ苦しみました。


それにしても…

スピードの出し方がわからないぐすん

呼吸の仕方がわからないぐすん

これまでの走り方が全くわからないぐすん

でもそれも、そう言う練習をしていないから。


痛みや疲れを言い訳にせず、

もっとちゃんと練習していかなきゃプンプン!!!




さてさて、ゴールした後は…

ダウンジョグ!

越谷まで17キログー


ゆっくり走りました照れ


越谷レイクタウンに着いたよー!!


調子に乗ってアヒルポーズヒヨコ


ただね…

お目当てのNIKEが臨時休業中ゲッソリガーンピリピリ


イオンなどを楽しんで帰りました。

越谷レイクタウンって、

お店がいっぱいすぎて

1日じゃ回れないほど広いのねーお願い



明日もお休みなので、

大好きなマザー牧場にいってきまおひつじ座ラブラブ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細