今日から、

私の働いている京王百貨店の新宿店

元祖有名駅弁と

全国うまいもの大会が始まりました爆笑



大きな催し物では、後方部門(バックオフィス)の

社員も売場応援に駆り出されます。


いつもは『経営企画部 情報管理・運営担当』

と言うガチガチな部門で働いている私ですが、

今日は売場応援!(期間中数回入っています)


駅弁の売り子さんをやってましたお弁当

バタバタ忙しかった後の力の抜けている時を

隠し撮りされてました笑い泣き

はっぴ着てます!


今日は長江さん&みおさんも

ご来店くださいましたにっこり


駅弁やら

全国各地の有名おみやげやら

郷土自慢のグルメやら…と、

おいしいものがたっくさん集まっているので、

お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいわんわん気づき




1日中慣れない立ち仕事で脚パンパンッ雷

明日はハイテクハーフマラソンなので、

少しでも足腰をほぐして、早めに寝て臨もうグー



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細