ひとり箱根駅伝(復路)2日後

ハイテクハーフマラソン2日前


まだまだバリバリ筋肉痛だし、

前腿痛すぎてまともに下り坂走れないし。


わかっちゃいたけれど、

2日後ハーフマラソンなんて、

走れる状態じゃない笑い泣き‼️


でも今はこれでいいと割り切っていますイヒ

(痛みが悪化しない範囲で、

長い距離を走る方が今は優先)


今日は少しだけ遠回りの帰宅ランランニング


会社から代々木公園に向かい、

外回り3周だけ寄り道。


ペースは遅いものの、走ることは苦ではない。

今はこの感覚を大事にしたい照れ




初めて応募して抽選で当たった

無印良品の福缶星


何が出るかわからない、日本各地の縁起物龍

かわいいクロネコちゃんが出ましたよラブ


『白河だるま 頑張るクロちゃん』


4年前に亡くなった愛猫、

黒猫のニボを思い出します黒猫あたまラブラブ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細