門松2024年門松

あけましておめでとうございます神社

今年もどうぞよろしくお願いします龍


私自身としては、

ここ数年、体調、脚・腰・股関節などが

ボロボロで、思うような走りができていませんが、

今年はカラダの状態をしっかり見直して、

『整える』1年にしたいです。


あと長い距離に強くなる』

努力を、この1年していこうと思っています凝視




実家の多摩で年を越しましたニコニコ

(SnowManのYouTubeを見ながらラブラブ)


毎年恒例、家族で迎えるお正月おせち

今年のおせちは私の働く京王百貨店で人気のあるもの!

おせちの担当者にオススメを聞いて選んだのにっこり




そして毎年恒例の

ニューイヤー駅伝を見て白熱炎


見終わってから、多摩丘陵の尾根道の散策路

よこやまの道を走りました。



トレイルのような場所もあり、

アップダウンが小刻みにあり走りごたえありグッ

ここで毎日ジョグをしたら強くなりそうだな炎


昨日のトラック108周で、以前からある

太ももと太もも付着部の痛みが増し、ガチガチ雷

のんびりほぐしラン足


見晴らしの良い所でパチリカメラ


こんなにキレイな景色が広がっていますお願い


時間があまりなかったので、

全コースは走れず帰宅の途へ。


Googleマップを見ながら走ったのですが、

実家の近くに『まきぐそ山うんち』なんて

お下品な名前の場所があることを知りました驚き

帰ってからお母さんに聞いても、

そんな名前だとは知らなかったってびっくり


まきぐそ山のテッペンでポーズバレエ

良い年になることを祈って天高く〜お願い


13.6㎞

不整地でペースを気にすることもなく、

のびのびと気持ち良く走れました。

新年から良いスタート照れ


小刻みアップダウン右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印




帰ってきたら、能登半島地震のニュースが。

付近にはレースで行ったことのある地もあり、

元日からつらいニュース。


被害が最小限に抑えられることを

お祈り申し上げます。

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細