Nike Running Clubアプリをインストールし、

メンバー登録していると


1月4日発売のアルファフライ3

12月23日〜1月4日の間、

NIKE GINZAで先行試着できます‼️


と言うわけで、行ってきましたニコニコ

NIKE 銀座‼️



過去の私のアルファフライとの相性は

初代→重い!

   前に乗れないと反発で足だけ上がって

   前に進まない驚き

   フォアフットの人には最強だけど、

   そうじゃないと乗りこなせないイメージ。

   私は履いてもハーフまで…。

2 →足を入れた瞬間違和感滝汗

   中足部がキツすぎて練習で靴擦れ!

   以降履かず…。


で、結局

ヴェイパーフライ圧勝グッでした。


アルファフライ3はどうだったかと言うと

安定感あり!

軽いしポワンポワン弾むし、

すごーく好みでしたラブ


サイズは、私はいつものNIKEシューズと

同じで問題なしでしたパー


履き始めは、前足部のエアポッドを使おうと

思いっきりフォアフット(爪先着地)で

走っていたけれど、あまり恩恵は受けず凝視


こんなもんか〜もやもやと思い、

私の通常通りの走りに戻し

中足部辺りで着地するようにしたら、

足が滑らかに前に進む感覚と

エアポッドのポワンとした弾みを感じ、

走るの楽しい!!!の感覚になりましたニコニコ‼️


ジョグではテンポネクストを好んで

よく履いていますが、テンポよりも

かたさのない柔らかい弾みに感じました星


星 星 星 星 星


どこを走るか決めていなかったので、何となく。


映えスポットとアルファフライ3


映えスポットとアルファフライ3


月島の葬儀屋さんで飼われている

リクガメのボンちゃんに、

久々に会いに行きましたラブ


凛々しいお顔リクガメ大好きラブ

かわいいかわいいかわいいハート

スローな動きと鼻の穴がたまらないラブラブ


晴海、豊洲付近は道が整備されていて

走りやすく、気持ちよくペースを上げました。

(橋が多いのでアップダウンはあるけれど)


レインボーブリッジ



ODAIBA到着!


ク、クリスマスツリー…クリスマスツリー


パリピハウスオーナメント


LOVE & 自由の女神乙女のトキメキ


レインボーブリッジを渡って帰りたかったけれど

歩行者通路は18時までとのことだったので、

元来た道を戻るダッシュ


ビュンビュン!!

アルファフライ3は、最近思うような感覚で

走れていなかった私にとって、

カラダの運び方を思い出すきっかけになり、

フォーム改善に繋がりそうなシューズでしたお願い


歌舞伎座で睨み!


無事に戻ってきましたグッ



アルファフライ3、とても良かったけれど

1点気になったのは、

ボードウォークや石のタイルなど、

ツルツルする所では滑る感覚があったこと。

雨の日に履くのは厳しいかな?と感じました傘




1月4日までやっているこのサービスは

お店の開いている時間内、

試着して走りに行かせてもらえ、

走っている間は荷物も預かってもらえ、

更にTシャツとお水をもらえますラブ(全部無料!)

生地も良いTシャツニコニコ

アプリ会員であることと3㎞以上走ったことを

証明できることが、もらえる条件とか。


都内近辺にお住まいで、

アルファフライ3に興味がある方はぜひ!!




あと、今日私、買ったばかりのこれ↓を

履いて走ったんですが、とても温かくて

通常のタイツよりも今の時期断然良かった星

Polartec素材、オススメですラブラブ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細