24時間走世界選手権から2週間


今日は1日中売場応援でクッタクタ〜無気力


昨日もいっぱい走ったし、

走りはお休みしようかなしょんぼりとも思ったけれど、

やっぱり走らなきゃなーと重い腰を上げてランニング


目的地は

二子玉川イルミネーションクリスマスツリー乙女のトキメキ


更にはスタバのピスタチオフラペチーノと言う

にんじんをぶら下げてうさぎ


昨日同様今日も暖かい。

そして、風が強いっおーっ!‼️


ずっと痛みのある仙腸関節(仙骨付近)と、

左太もも付着部〜太ももの腱の痛み

まだ今もあります。


太もも付着部は、より力が必要な

上り坂の時に、特に痛みが強まります雷


今はリハビリトレーニングも行っているので、

状態を確認しながら、無理のない範囲で

走りを継続している状態です。


8.5㎞ほど走り、二子玉川到着!

高島屋の赤のクリスマスツリーハート

カッコイイ‼️


二子玉川ライズのクリスマスツリーグリーンハート

わかりづらいけど私も写ってますカメラ


スタバで念願の

メルティホワイトピスタチオフラペチーノオーナメント

お店の人に半袖で寒くないですか?って聞かれちゃったあせる


ピスタチオが好きなので、大満足ラブ

しかも砕いたホワイトチョコがアクセントになり、

とてもおいしかったです。

これはまた飲みたい!!!


元来た道ではない道から走って帰りました。


今日もイルミネーションを見れて嬉しかった!

この時期はワクワクします歩く

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細