売場応援でクッタクタな1日チーン

(普段は百貨店のシステム関係の担当ですが、

大規模催事では売場応援に駆り出されます。

今日はお歳暮ギフトセンターで承りの対面接客)


遅番で帰りが遅く、時間が無いので

帰宅ラン予定

(遅番だけど朝は打ち合わせで事務所出勤)


疲れたけれどやるしかない…しょんぼり

ダウンも着てるので変な格好しょんぼり


が、走り出して早々にお腹が痛くなるうずまき

仕事中も何だかゴロゴロしてたっけ…。


よく考えたら、お昼に社員食堂で

『真っ赤な麻辣担々麺』を食べたのでしたガーン

しかもスープも全部飲み切った…。


お腹激ヨワで刺激物に弱い私炎

でも最近は過敏性腸症候群の薬が効いており、

お腹が弱いのをすっかり忘れてました無気力


担々麺は大好きなのに、必ずお腹を壊す天敵雷

案の定お腹ピーピー状態になったのでしたえーん


そこからは2㎞に1回トイレ探し魂

走りはソロリソロリでペースも落ちに落ち、

更には早く帰りたいのに

方向音痴なのでひどく大回りをしてしまい、

ヤバイヤバイアセアセと思いながら、走りました。。

普通に帰れば6㎞くらいなのに、遠回りになり10㎞あせる

ペースも遅過ぎガーン


そんなこんなで、何のためのランなんだか…。

走る日は刺激物は食べないよう、

改めて徹底しなきゃアセアセ

(にんにくでもお腹を壊してしまいますぐすん)



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細