今日は日曜だけどお仕事ニコ


いつもは京王百貨店でシステム関連の仕事を

していますが、今日は遅番の売場応援で、

お歳暮ギフトセンターで承りの接客のお仕事PC


クタクタになって帰りましたが、

21時過ぎからまぁ監督とロングジョグ‼️


今年の3月に第一生命グラウンド跡地に

地域の方々の健康増進、スポーツ振興、

地域活性化などを目的に建てられた

『SETAGAYA Qs-GARDEN』へ。

(仙川から徒歩10分)



この中に、1周900mの

赤タータンのジョギングコースがありますランニング

走りやすかったよー爆笑ここをぐるぐるうずまき


『笑顔で!』『背筋を伸ばして』など、

ところどころにメッセージも書かれています。


コース上に何箇所か、

マリオカートの加速床みたいなのがあり、

そこを通過する時『ビューンダッシュと言いながら

加速するお遊びランに夢中にお願い


4㎞くらい変化走みたいにして走ってました

結構キツくて、ハーハーしながらゲラゲラ


良い練習ができました。

仕事のある日に20㎞走れて良かったチョキ


走り終わって。セブンイレブンのスムージー照れ

これ、好きラブラブ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細