明後日、北区赤羽マラソン

スリークォーターの部(31.64625㎞)

出場します。 


前回ハーフの部3位だったので、無料招待爆笑

今回、スリークォーターの部は

おそらく女子3名だけなので、

完走したら入賞=次回招待になりそう爆笑


来月のぐんまマラソンに向けた30㎞走グー


と言っても、最近腰が痛くて

一定ペースで20㎞以上走れない…ぐすん


昨日リハビリで教わった動きを

仕事中のトイレに行ったタイミングを使い、

コツコツやっていました。

早く痛み(腰の張りと緊張)抜けて欲しいおーっ!気づき




今日はアトミクラブ練習会へ。

メニューは1,000mインターバル


昨日の舎人会@織田フィールドで、

1,000m×7本を、キロ4'00〜3'50でやったので


今日はもう少し速めの3'40で刺激入れ。


疲れがあるし、30㎞走前なので、

1本抜かしで4本が目標プンプン‼️


…が、全然ダメでした笑い泣き


1本目からすこーし遅れ、 →3'41

2本目は更に遅れ、 →3'42

3本目は相当な遅れ…無気力 →3'49


前ももがガクガクで力が入らないピリピリ

(たぶん昨日のウォーキングランジのせい汗

ダメージが大きいので、ポイント練やレース前は

やらない方がいいですよーって他の人には伝えたのに、

自らやっちまいました笑い泣き)

息が上がって精一杯アセアセ


これでは4本目やっても意味がない!と諦め、

3'30の組に混ざって、400m+200m


82 - 43, 86 - 41

(2セット目の400mは余裕だなーまだいけるなー

と思ったけれど、ペース遅めだったんだ…びっくり)


何となく良い動きになった気がし、終了ニコニコ




帰りがけ、渋谷のゲーセンのUFOキャッチャーで

気になったゴリラくんを200円でゲットグッ


コツは…

店員さんを呼んできて、

取りやすい所に置いてくださいキラキラウルウル

って懇願すること‼️



お風呂から上がったら、リハビリストレッチ。

コツコツやるぞ!

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細