今日はノーラン。


どうにもこうにもが痛すぎて、ついに…

魔の内田治療院宇宙人くん



固まった箇所を触診で見極め、

太めの鍼でトントングリグリおいでピリピリ


痛すぎて怖い鍼治療ゲッソリ

でもすっごく効くので、

私に取って最終最終兵器銃雷


これまでにも、レース直前に

膝負傷、かかと骨膜炎、坐骨神経痛などで

走れないよ!助けてーえーん!!

と飛び込んで、

走れるようにしてもらって来ましたキョロキョロ


星 星 星 星 星


内田治療院に行ったことがある人は

共感してもらえると思うのだけれど、

この階段を登る(向かう)のが恐怖…無気力


今日は腰メインでおしりや坐骨付近を。


最近前傾も後傾も、

腰にコルセットがあるかのように曲がらないピリピリ


鍼を打ってもらっては

曲がるようになったかを確認し〜の繰り返しうずまき


前屈で膝あたりまでしか曲がらなかったのが、

床に手がつくようにお願い

後傾しても真っ直ぐだったのが、

うっすらS字を描くようにお願い


ただ、時間が経つうちに鍼返しが出始めて、

また床に手がつかなくなって来ました。

(鍼返し…鍼の刺激に体がビックリして、

 筋肉痛のような症状が出る)


でも、腰の痛みは消えていました星


更に、最近腰回りが丸く太くなっていたのが、

少しスッキリ‼️

腰がかなり浮腫んでいたようです滝汗

そんなことってあるのねー!


今回は悪い血が溜まっていたこともあり、

鍼を打った場所が虫刺されのように

ボコボコ膨れ上がりました。


と言うわけで、ガッツリ鍼を打ってもらいました。

今後は様子を見て、まだ動きに違和感があったら

治療を入れていこうと思っていますニコニコ


行って良かった!

早めに行けば良かった!!



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細